top of page
  • 執筆者の写真petlifestylist

2024春夏コース募集スタート

新年あけましておめでとうございます。

今年は元旦より北陸を中心に地震があり驚きに溢れる年明けで被災された地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

能登半島は三度訪れたことがあるくらいに風情あふれ海と山が近くとても素敵な場所で昨年春も能登のさくらを愛犬と旅していました。

今年の春もまたあの美しい景色が見たいと思っていただけに残念ではありますが復興した時にはまた旅をして少しでも地域の皆さんの支援となるようにそして笑顔で再会する事を願っております。




 2023年4月撮影 能登さくら駅にて

駅名にちなんでピンク色の駅舎がとても可愛かったの。



 2023年4月撮影 能登中島駅にて

旧国鉄時代の郵便電車車両が展示されています。 

この時に出会った鉄道職員さんのご好意で中を案内していただき当時の郵便振り分け状況などを説明していただ思い出の場所。



 2023年4月撮影 

能登半島ドライブ中にふと出会った満開の桜並木の小川を見つけてそれはそれは美しかった。


震災後に能登の旅で出会った景色を見返しては本当にいいところだった想いが思い返してきます。

旅の思い出、日々の思い出も今は携帯でもカメラでも手軽に撮ってインスタでも携帯アルバムにも保存していつでも気軽に見返せて楽しいですよね。


カメラ、写真がより身近になったからこそせっかく残すお写真をもっと素敵にもっと愛犬を可愛く撮れたらとっても嬉しいですよね


カメラは基本のことさえちょこっと覚えたらぐんと上手くなっていきますよ!

ぜひこの機会に写真上手なりたい飼い主さまをお待ちしております♪


■愛犬を可愛く撮りたい飼い主さんのための基礎座学(イントロ編)

*初めましてのカメラの一日基礎座学のご案内はこちら

* 日時:2月18日(日)10:30-、3月2日(土)13:00-

※お席に限りがあるため定期レッスンを希望される方を優先しております。

* レッスン費:7000円

* 会場:東京都世田谷区駒沢(予約確定後にご案内させていただきます。犬同伴可、犬の撮影はございません。)

■3月スタートのお写歩実習コース(定期レッスン全6回)

* 内容:愛犬をもっと可愛く撮りたい飼い主さんのための写真教室定期クラス制のじっくり教わりたい飼い主さん向けになります。カメラの機能を使って自分の撮りたい想いに近づけるフォトレッスン。各回を通じてカメラの基礎、応用とステップアップしカメラともっともっと仲良く、写真を楽しみ思い描いた通りに自分の手で撮れることを目指します。

《 2024SS/春夏定期レッスンクラス・実習予定内容 ・6ヶ月ベーシックコースご案内》


3月 桜(都内近郊)

4月 チューリップ(都内または神奈川)

5月 薔薇(都内または神奈川)

6月 紫陽花(都内または神奈川)

7月 サンセット(都内)

8月 お洒落な一軒家のスタジオにてスタイリング撮影(都内)


※定期レッスンには基礎座学イントロ編の事前参加が必要になります。

※募集人数が限られているために基礎座学をご予約いただいた方を優先に予約フォームをご案内しております。

※お休み時は他のクラスまたは後期へお振替もいただけます。

※基礎座学を過去に受講済みで定期レッスン参加希望の方はフォームをお伝えします。





愛犬を可愛く撮りたい想いを永遠に写真活動をしています

レッスンや撮影会へのお問い合わせはこちらよりお願いします

 Pet Life Stylist mayu* ←chek




閲覧数:119回
bottom of page