top of page
  • 執筆者の写真petlifestylist

2023年レッスン募集スタート

新年あけましておめでとうございます

前回の更新から4ヶ月も経ってしまいました、マイペースすぎてごめんなさい。

2022年は皆さんいい年でありましたか?


私は愛犬が元気なら良しとしており、その中で一緒に楽しい思い出が作れたら

大大満足です(^ ^)

愛犬との暮らしの中でパピーからシニアになるまで本当にあっという間ですよね!

犬がきっかけに皆さん多くのことに興味を持って色々と学ぶ機会にもなりますよね!

生徒たちのわんちゃんとはレッスンに限らずお付き合いの中でわんこのトレーニングから始まり、オシャレやカフェや病気の心配などカメラに限らず色んなお話をしています。


きっかけは写真が上手くなりたい

ここをスタートに♪


愛犬ともっとお出かけしたい

素敵なお出かけスポットを知りたい

犬友を作りたいのキッカケに


愛犬との出会いが

愛犬を可愛く撮りたいの想いで

もっともっと世界が広がると

私は信じています。


私もっと感じる飼い主さま

2023春夏レッスンでお待ちしております♡


■愛犬を可愛く撮りたい飼い主さんのための基礎座学(イントロ編)

*初めましてのカメラの基礎座学のご案内はこちら

  • 日時:2月19日(日)13:00-、3月5日(日)13:00-

  • レッスン費:7000円

  • 会場:東京都世田谷区駒沢(予約確定後にご案内させていただきます。犬同伴可、犬の撮影はございません。)

■3月スタートのお写歩実習コース(定期レッスン全6回)


* 内容:愛犬をもっと可愛く撮りたい飼い主さんのための写真教室

定期クラス制のじっくり教わりたい飼い主さん向けになります。 カメラの機能を使って自分の撮りたい想いに近づけるフォトレッスン。 各回を通じてカメラの基礎、応用とステップアップしカメラともっともっと仲良く、写真を楽しみ思い描いた通りに自分の手で撮れることを目指します。

《 2023SS/春夏定期レッスンクラス・実習予定内容 ・6ヶ月ベーシックコースご案内》 3月 桜(都内) 4月 チューリップ(都内または神奈川) 5月 薔薇(都内または神奈川) 6月 紫陽花(都内または神奈川) 7月 サンセット(都内) 8月 スタジオにてスタイリングセット撮影(都内)


定期レッスンには基礎座学イントロ編の事前参加が必要になります。

※募集人数が限られているために基礎座学をご予約いただいた方を優先に予約フォームをご案内しております。

※火曜日・土曜日クラスをご用意しており、ご都合の合わない日は他のレッスン日または後期へお振替いただけます。

※すでに座学を受講済で定期レッスンを希望される方はメールにてお知らせください。


愛犬を可愛く撮りたい想いを永遠に

写真活動をしています。


レッスンや撮影会へのご質問や相談は

ご気軽にお声がけください。


閲覧数:217回
bottom of page